Go for it !  

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさにCoors

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
  今日もヒマな人だったので、ピラティスに出かけた。 先生にもだいぶ話しかけてもらえるようになり、レッスン終了後、日頃疑問に思っていた「スクープ」(ピラティス用語。 おへそを背骨に押し付けて見えない力で肋骨の方へあげること)の正しいやり方を教えてもらう。
 そのあと、いろいろと買い物。メガマックを一度食べてみたくて買いに行くがいつも売り切れ。
 そのあと、やまやでビールを売っているのを見ていたらひさびさにCoorsを見つけた。
 しっかり衝動買い。
 
 日本のものと比べておいしいものとはいいがたいけど、やっぱりコロラドの味はなつかしい。 クアーズフィールドで飲んだCOORSと同じ味。おいしさというのは思い出があると深みを増す。 白龍のじゃじゃ麺もそうだな。
さ、明日からまた新しい1週間がんばろう。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fioricet.
Fioricet without prescription. ...続きを見る
Fioricet.
2008/11/04 02:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初カキコミです!
PT3期生のカズです。ひさしぶり。
オレ、メガマック食べたよ♪
おいしかった!!!
ただやっぱり食べにくいかもね〜、、、それはしょうがないかぁ。
かず
2007/02/05 21:03
 カズ、ひさしぶり(^-^*)
いいなあ。後を追います。
でもたしかに食べにくそう・・・
 ビックマックでも食べにくいのに。
 健康に悪そうなものに手を出すときは、いけないことをしているようでなんだかゾクゾクしない?
自分だけか・・・
やま
2007/02/05 22:06
オレは・・・けっこうジャンクフード好きかも。。。
あの不健康な感じがなんともいえないね。
かず
2007/02/07 21:06
 不健康さに心がときめくね。ときどき食べるからおいしい気もするけど。
やま
2007/02/10 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさにCoors  Go for it !  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる